第4回 広報委員会

第4回 広報委員会

第4回広報委員会を1月13日に開催致しました。

広報紙「かこにしNo.75」の完成に向けて、ラストスパートです。

F1B3B356-807C-41B9-9F49-DBCD079C9894

〈1年生〉

担当ページの最終チェックを行いました。今年度の委員会スタートは、10月でしたが、限られた作成時間ですっかり打ちとけ、笑い声もいっぱいです。

〈2年生〉

7E9CAD6D-7E66-4669-9ABA-01938CB14705

修学旅行の中止連絡に、子どもたちと同じくらいショックを受けましたが、修学旅行ページの代わりになる案を考え、打ち合わせを行いました。

〈3年生〉

3年間の集大成、3年間の思いを込めて、じっくり写真を選び、一語一句丁寧に考えたページの最終確認を行いました。

B161DB9D-5C4E-40AD-96AB-981B2A4DE0D5

本日が、全体では今年度最後の広報委員会となりました。3年生の役員の皆様、3年間本当にお疲れ様でした。皆様に出会えた事に感謝し、教えていただいたこと、1・2年生で引き継いでいきます。

D50AA903-6AE8-4CB7-BDBB-9974C1295658

そして、いつも広報委員を一番近くで支えて下さり、相談、要望に快く応じて下さる育友会事務局馬場さんも、今年度で退職されます。本当にお世話になり、ありがとうございました。

先生方、育友会本部・各委員会の皆様には、広報紙作成にあたり、ご協力頂きありがとうございました。来年度もよろしくお願いいたします。