第68回 文化祭

DSC_0554

6月17日(土)雲ひとつない快晴の中『第68回 加古川西高校 文化祭』が開催されました。

育友会も前日までに準備を進め、『フランクフルト1020本完売達成!!』の目標に向けて、当日も朝早くからがんばりました。

DSC_0577DSC_0574

 

 

 

 

 

爽やかな光が差し込む中、早朝より調理室にて下茹で下焼きを頑張ってくださいました。

 

DSC_0590DSC_0561

 

 

 

 

 

今年はカフェ風看板で呼び込み♪♪ 準備万端でオープンです♪♪

DSC_0579DSC_0596

DSC_0582

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンと同時にたくさんの生徒や来場者の方が買いに来てくれました☆ 男性役員も張りきって焼いています!!!

DSC_0592DSC_0594

 

 

 

 

 

 

1020本があっという間になくなってしまうほど、つねに長蛇の列でした。暑い中お並びいただきました皆様にはお待たせして申し訳ありませんでした。

DSC_0601

 

 

 

 

今年もテント下の椅子に座って食べていただき、棒もゴミ箱にちゃんと捨てていただき、ご協力本当にありがとうございました☆

DSC_0558